2017年09月19日

9月ももう半ば

toripo's photo 012
DJdB7UkUEAAGL0U.jpg
「美しい絹で出来たであろうマウント。
そう。ポッポ裁縫によって作られたであろうことは間違いない。」


とれました。(笑顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例によって長らく空きました。

最近の出来事は
・4.1の情報が出たね、ラムザだね、ディリータだね
・なんとなく戦とナを30にしたよ
・そろそろヒーラーの70もあったほうがいいかなって気がしてきたよ
いまだに4層BH闇

たしか次パッチは来月上旬だった気がするので
もう一ヶ月切ってて遅報のトップ絵かかなきゃ!病にかかってるんですが
今描いたら間違いなくBH闇を描く事になるので
パッチ来てからレイドの雰囲気を描こうかな、描けたらいいな、といった感じです


4.1のシナリオどうなるんだろねー。
アラミゴ・ドマ・ヤンサ・アジムとそれぞれ大団円したばかりだから続きのシナリオが想像できない感。
唯一、クガネまわりがあんだけ凝ってるのにイベントは薄味だったから
そこからシナリオ広げるのかな?でもイヴァリースって空気じゃないよね?みたいな。

楽しみですなー。
posted by とりぽ at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

ミラプリ変更ver0828

toripo's photo 011
DHnaeUZV0AEMnRz.jpg
「ここにもポッポ針になろうとする原石が・・・
 万物がポッポ針の輝きを夢見て、成ろうとするのだ
 叶わぬ夢とも知らずに・・・。」


紅蓮の解放者スクショコンテスト、たぶんこの辺の写真で賞品ゲットできました
スカイロケット微妙だったけどね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長らく空きましたが
現状は
・零式三層クリアしたよ
・零式四層エクスデス越え出来ないよ(ヒラゲーっぽい)
・ミラプリかえたよ
です

DHh4gSJUwAADvYY.jpg
半月ぐらいサキュバスミラプリで露出狂ってたんですが

DIQVrtdUQAA4KrV.jpg
正直いつもらったか覚えてないんだけど、
いつかミラプリするぞー!といわんばかりにアーマリーチェストにPVP胴がはいってたので。
謎の鎧ミラプリになりました。

今の所ピンとキてないけど
まあ慣れたら、いいのかなー。
posted by とりぽ at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

久しぶりのカンパニークラフト

toripo's photo 011
DHSaLnNVwAEd1Mp.jpg
「作物となることで忍耐、植物の心、そして大地のぬくもりを学ぶ。
 ぽっぽ裁縫を使いこなし、極めるためには
 様々な過酷な修行を乗り越えなければならない。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前に書いたっけ、私FCリーダーなのですが
FCメンからFCハウスの外観を変えたい!という要望があがってきたので
週末にワイワイ作ろうと計画しています

数世代前のコンテンツではあるけど
あえて旬をすぎてから、安いギルでこなすのも、コスパいいよねって感じで。
メンバーの結束云々は深く考えてないけど
まあみんなで楽しめたらそれで。とか。そんな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、設計図がなかったんですよね。ボイジャーでとれる素材が必要。
じゃあ飛ばそうかと飛空挺を見ると、ほぼほぼ初期の船体ばかりで。

家の前に、一隻ぐらいいい船を造るか!と思って
素材を全てノートにメモをとり、
いまどんだけ安くなってるのかなーってマケボ価格を調べて計算したら

1隻つくるのに100万ギルがかかる。

どこまでできるかわかんないけど
週末に、ある程度自前で用意しつつ制作着手する予定です。


めっちゃ普通の日記やな・・・
posted by とりぽ at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする